[SCore-users-jp] NIS サーバでクライアントは不要?

kimura toshinori t_ki_mu_ra @ yahoo.co.jp

岡山科学技術専門学校の木村です。
ypbindがエラーを出していたのは,
NISサーバの初期化を行っていなかったのが原因のようです。
/usr/lib/yp/ypinit -m
を実行するとエラーを出さなくなりました。
お世話になりました。

--- kameyama @ pccluster.org からのメッセージ: