[SCore-users-jp] ネットワークトランキングハード接続構成?

In article <20040319043831.65836.qmail @ web1001.mail.yahoo.co.jp> kimura toshinori <t_ki_mu_ra @ yahoo.co.jp> wrotes:
> 例えばサーバ1台,計算ホスト8台,各PCにLANカード2枚装
> 着したとして,
> ・2枚のLANカードは同じハブに接続するのでしょうか?別々
> のハブに接続するのでしょうか?

どちらでも構いません.
要は PM/ethernet で通信する NIC どうしが通信できればよいです.

> ・2枚のLANカードのIPアドレスは同一ネットワークになるの
> でしょうか?別ネットワークになるようにするのでしょうか?

PM/ethernet 自体は IP アドレスを使用しませんので,
通常の network 通信に使用する NIC のほうだけ IP アドレスがあれば
よいです.

> ・ユーザホストを設けた場合,ユーザホストをネットワークト
> ランキングする必要があるのでしょうか?

PM による通信は計算ホストのみで使用するので, サーバおよび
ユーザホストでは PM/ethernet の設定は不要です.

> ・ネットワークトランキングについて説明してあるサイト等あ
> れば教えていただけないでしょうか?

いまのところ
    http://www.pccluster.org/score/dist/score/html/ja/reference/pm/ether-trunking.html
ぐらいしかありません.
(/opt/score/doc/html/ja/reference/pm/ether-trunking.html と同じものです.)