[SCore-users-jp] 計算ホストインストールに失敗

In article <5.0.2.5.2.20040318101152.00bd3540 @ localhost> Yamamoto Takaya <Yamamoto.Takaya @ wrc.melco.co.jp> wrotes:
> サーバノードをRedHat8.0にして、SCore5.6をインストールしようとしています。

SCore 5.6 の rpm は redhat 7.3 のものなんで, server を redhat 8 にした
場合, 多分うまく動かないと思います.

> マザーボードはASUSのP4P800-VMで、LANはオンボード。
> サーバノードのインストールでLANを認識できなかったので、
> Intelのホームページからドライバe100.oをダウンロードして使っています。
> ブートフロッピー修正もこのドライバを使いました。

device driver の同じ version の kernel でコンパイルする必要があるのですが...
CTL-Alt-F4 で kernel の log をみればわかると思いますが,
多分, kernel の load に失敗していると思います.

Ctrl-Alt-F3 の最初の画面で NIC が認識できなくて, floppy を作り直したら
e100 がみつかったということは, pcitable を更新したと思いますが,
その情報はどこから持ってきましたか?
drvnet の中にあったとしたら, drvnet のなかの e100 がその NIC
をサポートしている可能性が高いです.
(e100 の version は 2.3.27 です.)
drvnet のなかの e100 を使用してみてください.