[SCore-users-jp] sc_ consoleコマンドを使うと例外信号が出る

sonoda_y @ itg.hitachi.co.jp sonoda_y @ itg.hitachi.co.jp

--GMAILSMTPBOUND01040312102345

日立製作所の園田と申します。

>distribution と SCore の version はいくつでしょうか?
>redhat 8.0 で DNS を使用するとそのような減少がおこったことは
>わかっているのですが...
>(host を NIS から見たときは起こらなかったです.)

私も同じような現象に悩まされました。
もし、Red Hat 8をお使いであれば、glibcを2.3.2-4.80.8に
アップデートしてみてください。
http://www.redhat.co.jp/support/errata/RHSA/RHSA-2003-325J.html
私の場合はそれで発生しなくなりました。

# glibcをアップデートするとopensshがcoreを吐くようになったので、
# openssh, openssl等もバージョンを上げないといけないかもしれません。

---
園田 吉英
(株)日立製作所 ソフトウェア事業部
サイエンスグリッドテクノロジセンタ
E-mail: sonoda_y @ itg.hitachi.co.jp

--GMAILSMTPBOUND01040312102345--