[SCore-users-jp] sc_consoleコマンドを使うと例外信号が出る

Yoshihiro ISHIKAWA yoshihiro551230 @ bc.wakwak.com

SCoreメーリングリストの皆様

岩手大学の石川と申します.いつもお世話になっております.

件名にあるように,sc_consoleコマンドを使ってscoredを操作
しようとすると,例外シグナルが出てしまいます.

この問題に関して原因がお分かりになりましたら,アドバイス
をお願いいたします.

具体的には,コマンドラインで,

$ sc_console cluster07

のように,コンソールを立ち上げると,scoredを立ち上げた
コンソールに

<7> ULT : Excelption Signal (11)

と出力され,SCoredが停止します.cluster07はscoreサーバです.

以上です.よろしくお願い致します.

岩手大学大学院工学研究科機械工学専攻
航空宇宙システム部門/船崎・山田研究室
修士課程1年 石川慶拓 Yoshihiro Ishikawa
mail yoshihiro551230 @ bc.wakwak.com