[SCore-users-jp] MPICH 環境と SCore 環境の比較

P.D diver_oct1981 @ yahoo.co.jp

亀山様

琉球大学の駒澤です。
お返事ありがとうございました。

> FMPI_INC, FMPI_LIB などがそのまま
> -I/usr/local/include ...
> のようなものが残っていて, そこにほかの mpi の header
> file などが残っていると
> そのバージョンの MPI library
> を使用しようとするかもしれません.
> このあたりは空白にしておいて mpif77/mpicc
> に任せておくのが無難だと思います.

とアドバイスの通り行いましたところ、lu.2.Aを作成すること
が出来ました。また、能力の差について等は

>     http://www.procyon.org/linux/files.html
> というページをみつけました.

を参考させていただきます。
また、何かありましたらアドバイス等よろしくお願いいたしま
す。本当にありがとうございました。
               駒澤