[SCore-users-jp] ディスクレスクラスタ

Hisaho Nakata nakata @ bestsystems.co.jp

中田@ベストシステムズです。

> ↑このページでSCoreはディスクレスクラスタを作成することはできないとあるので
> すが
> これはSCoreの仕様から出来ないのでしょうか?それとも実装されていないだけで
> ディスクレスクラスタは構築可能なのでしょうか?

ディスクレスとはちょっと違いますが、CD-ROMブートのLinuxでSCoreを動かした例は
あります。

http://miko.gnyo.org/about.html