[SCore-users-jp] ディスクレスクラスタ

Setsuo AOKI g0115001 @ sc.musashi-tech.ac.jp

青木です。

http://mikilab.doshisha.ac.jp/dia/research/report/2004/0610/003/report200406
10003.html
↑このページでSCoreはディスクレスクラスタを作成することはできないとあるので
すが
これはSCoreの仕様から出来ないのでしょうか?それとも実装されていないだけで
ディスクレスクラスタは構築可能なのでしょうか?
よろしくおねがいしますm(__)m

---
武蔵工業大学電子情報工学科4年
青木節夫(あおき せつお)<g0115001 @ sc.musashi-tech.ac.jp>