[SCore-users-jp] eit中にHost の起動に失敗する

人見 尚 hitomi.takashi @ obayashi.co.jp

人見と申します.
亀山様,丁寧な解答をありがとうございました.

At 1:57 PM +0900 04.2.24, kameyama @ pccluster.org wrote:
> および shift-cntl-F3 および shift-cntl-F4 で画面が
> 切り替わるのであれば, その画面のメッセージがわかるともっと
> 原因がわかると思いますが...
これは再度調査いたします.

> EIT で install すると grub も削除して lilo を install します.
そうですか,それでは個別のインストールを試みた方がいいですね.
ファイルシステムが壊れなくって良かったのが不幸中の幸いです.

> 使用できます.
5.0ではダメなような記述がありましたが,良くなっていたのですね.
また挑戦してみます.
ありがとうございます.
--
人見 尚 <hitomi.takashi @ obayashi.co.jp>