[SCore-users-jp] 数値計算のエラー

In article <20040220033022.71892.qmail @ web704.mail.yahoo.co.jp> "P.D" <diver_oct1981 @ yahoo.co.jp> wrotes:
> 最近、方程式にMPIを組みこんでPCクラスタで
> 処理させようとしているのですが

どうも SCoore が deadlock が発生したことを SCore がみつけたようです.
(全部の compute host が受信待ちになっているとかが考えられます.)

多分, DISPLAY をきちんと設定すれば, gdb が立ち上がって
どこで止ったのかを特定できると思います.