[SCore-users-jp] pm_path_lookupとは?

原 元康 m-hara @ pst.fujitsu.com

亀山殿

  原@@富士通プライムソフトです。
 お世話になっております。

 早速の回答ありがとうございます。

> ps の出力から SCore 5.6.1 だと推測したのですが,
> SCore-D のソースは 5.8.0 以降のようにみえます.
> (watch_child() のコードが変っています.)
> SCore のバージョンはいくつでしょうか?

 ベースは、SCore 5.6.1ですが、一部、5.8.0のソースを取り込んで作成している部分が
ある環境となっております。

> 上記の理由で SCore の version が不明ですが, SCore 5.6.1 でしたら
> SCore 5.8.2 に上げると改善するかもしれません.

 アドバイスありがとうございました。

以上