[SCore-users-jp] Re: [SCore-users-jp]PMのエラー等について

k-ikegami @ aj.jp.nec.com k-ikegami @ aj.jp.nec.com

住元様

池上です。

>k-ikegami> >この2つのクラスタは同じスイッチにつながっているのでしょうか?  もし、同
>k-ikegami> >じスイッチにつながっているのであれば、スイッチが怪しいのかも知れません。
>k-ikegami> >
>k-ikegami> >以前、スイッチに内蔵されているバッファメモリのビット化けにより同様の現
>k-ikegami> >象に遭遇したことがあります。
>k-ikegami>
>k-ikegami> 二つのクラスタは完全に分離されており、スイッチも物理的に別のものです。
> [...]

マシンを常時触れる環境に無いので、直ぐには試せないのですが、
実施次第、報告させて頂きます。
(質問しておいて申し訳ありません。)

// 池上 光太郎 e-mail: k-ikegami @ aj.jp.nec.com