[SCore-users-jp] Re: [SCore-users-jp]PMのエラー等について

k-ikegami @ aj.jp.nec.com k-ikegami @ aj.jp.nec.com

池上です。

亀山様、レスポンス頂きありがとうございます。

再インストールした方が無難のようですね。

>こちらでも起こっていますので, 動作に問題がなければ気にしなくて
>良いように思います/

残念ながら、APの動作に問題(たまにスタックする)があり、
問題の切り分けを行うべく質問させて頂いた次第です。
亀山様の環境では、どの程度の頻度でエラーが発生してるのでしょうか?
当方、毎回頻度は異なりますが、前回のログは、APを半日動作させた結果です。

// 池上 光太郎 e-mail: k-ikegami @ aj.jp.nec.com