[SCore-users-jp] PMのエラー等について

In article <20040422172827k-ikegami @ mail.jp.nec.com> k-ikegami @ aj.jp.nec.com wrotes:
> 1.SCore計算ホストのサーバ化
> #0から#5までの6台のプロセッサで、
> #0をSCoreサーバ、#1〜#5を計算ホストとして使用していました。
> #0が故障したためクラスタ構成から除外し、#1をSCoreサーバ、残りの4台
> それとも、必要なファイルの更新だけで実現可能でしょうか?

install の仕方にもよりますが, EIT で install したのでしたら
compiler をはじめ基本的なコマンドが入っていませんので,
多分, 再 install したほうが早いと思います.

redhat などを full install したあとで SCore を install したのでしたら,
多分, SCore の server 部分をインストールすれば良いと思います.
ここも SCore をどのように install したかに依存します.

> 2.PM/Ethernetのエラー
> SCore上でプログラムを動かすと、PM/Ethernetのエラーが発生します。

こちらでも起こっていますので, 動作に問題がなければ気にしなくて
良いように思います/