[SCore-users-jp] SCore-Dのエラー

Atsushi HORI hori @ swimmy-soft.com

堀@スイミー・ソフトウェアです.

>ご指摘のpm-gigaethernet.confを確認してみましたが、
>
>所有者並びにパーミッションは、
>
>-rw-r--r--    1 root     root          454 Sep 29 16:06 pm-gigaethernet.conf
>
>のようになっており、念の為、scoreboardを起動しなおして
>みましたが、以前と同じエラーが出ております。
>ちなみにrootではエラーが出ることなく実行できます。
>一般ユーザーでエラーが出るということは、上記の設定ではまずい
>のでしょうか。

SCore ではサーバホストの /var/scored/etc/pm-gigaethernet.conf を計算ホ
ストの /var/scored/scoreboard のディレクトリにキャッシュとしてコピーし
ます./var/scored/scoreboard のパーミッションをチェックしてみてくださ
い.

注)/var/scored/scoreboard 以下のファイル名はオリジナルとは違う名前に
なっていますので,驚かないでください.

----
堀 敦史(ほり あつし)
スイミー・ソフトウェア株式会社