[SCore-users-jp] M/Etherenet テストで立ち往生( 4 ) お礼

長岡 史郎 nagaoka @ de.takuma-ct.ac.jp

亀山様

先日は、私の初歩的な質問に丁寧にお答え下さりありがとうございました。
最後の質問は、手順書をよく読んでいなかったため、早とちりで変な返答を
してしまい、顔から火がでる思いです。

手持ちの部品を集めて作ったPCで並列計算機を作ることができたのが何よ
りです。今後ともよろしくお願いします。