[SCore-users-jp] EITインストールトラブル

In article <20030328175559.143f88cf.phmaeda @ med.nagoya-cu.ac.jp> phmaeda @ med.nagoya-cu.ac.jp wrotes:
> RedHat7.3をフルインストールしたマシンにSCORE5.2をEITを使ってインストール使用
> とすると次のようなダイアログが出ます。
> Error Message
> No boot configuration files
> このメッセージを無視してもインストールは進みますが、このメッセージで示してい
> るboot configuration files とは何を指すのでしょうか。

     /opt/score/ndboot/images
に
    100Mbps_Ethernet.lst
    1Gbps_Ethernet.lst
というファイルがあるかどうかのチェックでひっかかっているようです.

> また、comphostのインストールに進むところで
> Cannot exec daemon/a.out
> というメッセージが出ます。

これは
    /opt/score/libexec/eitd
を起動しようとして失敗しているようです.

> このためか、FDDで起動したcomphostで
> No dhcp_server specified. Used Broadcast
> とメッセージが出て、数回Tryを繰り返した後インストールが失敗します。
> 恐らくサーバー側のdhcpサーバーが起動していないためと思いますが、どのプログラ
> ムがdhcpサーバーに相当するのでしょうか、

上記の eitd が dhcp サーバに該当します.

症状から考えて SCore のインストールがうまくいっていないと
思われます.

多分, /opt が入っているディレクトリがあふれているのではないかと...
    # df -h /opt
を実行してみてください.