[SCore-users-jp] EITインストールトラブル

phmaeda @ med.nagoya-cu.ac.jp phmaeda @ med.nagoya-cu.ac.jp

名古屋市立大学病院薬剤部の前田 徹と申します。
タンパク質の分子動力学計算を行うため、PCクラスターを組もうと考えています。

RedHat7.3をフルインストールしたマシンにSCORE5.2をEITを使ってインストール使用とすると次のようなダイアログが出ます。
Error Message
No boot configuration files
このメッセージを無視してもインストールは進みますが、このメッセージで示しているboot configuration files とは何を指すのでしょうか。

また、comphostのインストールに進むところで
Cannot exec daemon/a.out
というメッセージが出ます。
このためか、FDDで起動したcomphostで
No dhcp_server specified. Used Broadcast
とメッセージが出て、数回Tryを繰り返した後インストールが失敗します。
恐らくサーバー側のdhcpサーバーが起動していないためと思いますが、どのプログラムがdhcpサーバーに相当するのでしょうか、また、手動で起動するためにはどうすればよいのでしょうか。

以上、よろしくご教示をお願い致します。

名古屋市立大学病院薬剤部
前田 徹
phmaeda @ med.nagoya-cu.ac.jp