[SCore-users-jp] シングルCPU とデュアルCPU

In article <5.0.2.5.2.20030328153729.033c49f0 @ 133.141.16.40> Takaya Yamamoto <Yamamoto.Takaya @ wrc.melco.co.jp> wrotes:
> 今、
>  サーバー兼計算ホスト:シングルCPU
>  計算ホスト2台:共にデュアルCPU
> の3PC(5CPU)の構成にしようとしています。
>
> EITでインストールしようとしているのですが、
> Group Creationのときに、シングルCPUのPCとデュアルCPUのPCを
> 同じグループに混在させる方法がわかりません。
> どのようにすればいいでしょうか?

(直接 scorehosts.db を編集したほうが早いかも知れませんが...)
group を 2 つ作成します.
まず, SMP だけのグループを作成して. ここには shmem を入れます.
次に全部のホストを含む別の group を作成して, そちらには shmem を
入れないようにします.

最終的な scorehosts.db は network は host ごとに指定されますので,
後者のグループを使用すれば, 5 CPU 使用することができると思います.