[SCore-users-jp] シングルCPUとデュアルCPU

Takaya Yamamoto Yamamoto.Takaya @ wrc.melco.co.jp

三菱電機 山本です。

SMPクラスタを作るときの質問です。

今、
 サーバー兼計算ホスト:シングルCPU
 計算ホスト2台:共にデュアルCPU
の3PC(5CPU)の構成にしようとしています。

EITでインストールしようとしているのですが、
Group Creationのときに、シングルCPUのPCとデュアルCPUのPCを
同じグループに混在させる方法がわかりません。
どのようにすればいいでしょうか?

よろしくお願いします。

以上