[SCore-users-jp] 875Pチップセットへの対応について

Terasawa Hideki terasawa @ soldec-solution.jp

皆様

寺沢@ソルデックと申します。

現在、875Pチップセットを使ったP4のシステムを作りたいと考えています
が、現在のSCore5.4.0では残念ながら対応していないと聞いています。
私共でも出来そうな対応方法があるのでしょうか?

また、今後の予定としてはどう考えておけば良いか、判る範囲で教えていただ
ければ幸です。

よろしくお願いします。
以上

--