[SCore-users-jp] Hyper Threading が有効な 1 台の PC で SCore

Hisaho Nakata nakata @ bestsystems.co.jp

中田@ベストシステムズです。

オリジナルの2.4.20ですとICH5をうまく認識できず、IDE HDDのDMAが使えないなどの
障害がでたと思います。
このあたりを修正するには、RedHatカーネル2.4.20-13で採用されているパッチをいくつか
あてれば対応可能です。

Hyper Threadingの機能はHPC系のアプリケーションではそれほど有効に機能しませんし、
有効にすると逆に遅くなることもよくあるので、無効にしておいたほうが無難です。