[SCore-users-jp] kernel panic について

In article <200307030318.HCC01712.4I20N306 @ mbox.nagoya-u.ac.jp> ueda <h035102m @ mbox.nagoya-u.ac.jp> wrotes:
> 調べてみますと、DOループ中にMPI_REDUCEを行っている最中に、送信先
> のPCの画面に、'kernel panic'なる文字がでておりました。この現象は、
> DOループが4000を越えるあたりで発生するということもわかりましたが、
> なぜこのようなことが起こるのかがわかりません。
> kernel panicを起こしたPCは再起動後も正常に起動しなくて、また、私
> の知識の無さのために、現在は再インストールをすることによって対処
> しております。

過去に BCM5701 の NIC で PM/ethernet を使用したときに同様の
エラーが出ています (ただし SCore 5.0.1).
    http://www.pccluster.org/pipermail/score-users-jp/2003-May/001409.html
(そういえば, これは解決していなかったような...)
使用している PM network, PM/Etthernet だとしたら, 使用している NIC
はなんでしょうか?