[SCore-users-jp] Fortran コンパイラの取扱

Ryoji Takaki ryo @ nal.go.jp

はじめまして。高木と申します

Score での Fortranコンパイラの扱いについて教えて下さい。
手元にScoreを利用している二つのクラスタシステムA、Bがあります。
Aでは富士通FortranコンパイラonLinux(以下富士通コンパラ)がインストールされており、
このコンパイラが使えるようにScoreが構築されています。
一方、Bには富士通コンパイラはインストールされておらず、Scoreでも富士通コンパイラが使えるようにはなっていません。
この状況で
AでScore用にコンパイル、リンクされたロードモジュールをBに持って行った場合BのScore環境で実行できるのでしょうか?
(ライセンスの話は別としてとりあえず技術的に可能かどうかを教えて頂きたいのですが)

よろしくお願いします。

 ■□                           高木 亮治 □■
 □■                  航空宇宙技術研究所 ■□
 ■□              CFD技術開発センター □■
 ■□ http://www.nal.go.jp/cfd/jpn/upacs/ □■