[SCore-users-jp] OpenMP

Taira Sugawara sugawara @ mlab.jks.ynu.ac.jp

菅原@横国大です。

長谷川さんへ。

> scanf の前に、"fflush (stdout);" をいれて、ファイルをフラッシュして
> 下さい。

問題解決しました。

> これに関しては、状況が良くわからなかったのです。何か、コンパイル方法を
> 変えたらおかしくなったのでしょうか?それとも、別のソースをコンパイルし
> たら、このようなエラーが出たのでしょうか?

こちらは、コンパイル時のオプションで-gをはずしたら
エラーが出なくなりました。
また、実行も問題なくできました。

長谷川さん、亀山さんへ。

いろいろと親切丁寧に教えていただきありがとうございました。
とても助かりました。

それでは。

菅原 平
横浜国立大学大学院 環境情報学府
情報メディア環境学専攻 情報メディア学コース 松本研究室
sugawara @ mlab.jks.ynu.ac.jp