[SCore-users-jp] OpenMP

長谷川 篤史 a-hasega @ ats.nis.nec.co.jp

長谷川@NEC情報システムズです。

コンパイルのログですが、この後に、"Compiling ... "とメッセージが出て、
何らかのコマンド実行のログやエラーメッセージが出力されるはずですが、
本当にここで終わったのでしょうか?

ヘッダファイルには、bufo らしき文字列は見当たりませんでしたので、
他のヘッダファイルか、ソースコードに原因があるように思われます。

ソースコードを公開してもかまわないのでしたら、
  omcc -t XXXX
としてコンパイルして、カレントディレクトリにできる、tmp.??? をまとめて
送っていただけると、原因ぐらいはわかるのではないかと思います。

> [...]
> Compiling 'des_opts.c'...
> "des_opts.c", line 62: undefined variable, stdin in pragma
> "des_opts.c", line 62: undefined variable, stderr in pragma
> "des_opts.c", line 62: undefined variable, stdout in pragma

説明不足で済みません。変数を宣言した後、この場合、#include <stdio.h>
の後に宣言を追加してください。

--
長谷川 篤史  E-Mail:a-hasega @ ats.nis.nec.co.jp
株式会社NEC情報システムズ 基盤ソフトウェア事業部 サイエンス基盤部