[SCore-users-jp] OpenMP

とりあえず, 状況の整理を...

In article <20030121122117.A496.SUGAWARA @ mlab.jks.ynu.ac.jp> Taira Sugawara <sugawara @ mlab.jks.ynu.ac.jp> wrotes:
> [...]
> 並列化しようとしています。
> 簡単なプログラムについてはすぐ並列化ができたのですが、
> 複雑なプログラムになると、gccではコンパイルでき実行できても、
> omccでコンパイルする際にはソースによって
> 様々なエラーが出てきてしまいます。
>
> 一例ですが、
> /usr/include/stdio.h:620 'bufo' undeclared here (not in a function)
> /usr/include/stdio.h:621 'bufo' undeclared here (not in a function)

redhat 7.2/7.3/8.0 いずれも /usr/include/stdio.h に bufo
という文字列が見付からなかったのですが, どのような環境でコンパイル
しているのでしょうか?

また, Omni はどのようなバージョンを使用しているでしょうか?
(SCore 5.2.0 付属のものでしょうか?)

> のようなエラーが出たり、
> des_opts.o(.text+0x14703): undefined reference to '__G_stderr'
> のようなエラーが出たりします。

これは多分 link 時に出たものだと思いますが.
des_opts.o というファイルは omcc によって作成したものでしょうか?