[SCore-users-jp] Point-to-pointテスト失敗

Taira Sugawara sugawara @ mlab.jks.ynu.ac.jp

横浜国立大学の菅原です。

返信ありがとうございます。

サーバはインストールの段階でギガビットをeth0にしていました。
ので、問題なさそうですね。

ありがとうございました。

Atsushi HORI <hori @ swimmy-soft.com> さんは書きました。

> 堀@スイミー・ソフトウェアです.

> 現在 eth1 を PM/Ethernet でお使いでしょうか?もし eth0 をお使いでした
> ら変更しないで大丈夫です.
>
> ----
> 堀 敦史(ほり あつし)
> スイミー・ソフトウェア株式会社

菅原 平
横浜国立大学大学院 環境情報学府
情報メディア環境学専攻 情報メディア学コース 松本研究室
sugawara @ mlab.jks.ynu.ac.jp