[SCore-users-jp] Point-to-pointテスト失敗

Atsushi HORI hori @ swimmy-soft.com

堀@スイミー・ソフトウェアです.

>しかし、実際に/etc/rc.d/init.d/pm_ethernetを見てみたのですが、
>どこをどう書き換えていいものか悩んでしまいました。
>すいませんが具体的に指摘していただけると助かります。
>
>お手数だとは思いますがよろしくお願いいたします。
>
>Atsushi HORI <hori @ swimmy-soft.com> さんは書きました。

現在 eth1 を PM/Ethernet でお使いでしょうか?もし eth0 をお使いでした
ら変更しないで大丈夫です.

----
堀 敦史(ほり あつし)
スイミー・ソフトウェア株式会社