[SCore-users-jp] PETScのインストール方法

Terasawa terasawa @ nssnet.co.jp

御世話に成ります。
寺沢@NSSと申します。

以前のメーリングリストで、下記の記述がありました。

>SCore の library は static link 版のみしか提供していないため, SCore の
>関数/変数を使用している library が shared library になっていると
>うまく link できないようです...

因みに私共では、MPIで通信をする親のモジュールにリンクさせて使用する
計算モジュールを動的に切換えたいために、動的にロードされるライブラリ
(zzz.so)にしたいと考えます。
計算モジュールのライブラリ(zzz.so)の内部ではSCoreの関数もMPIも使ってい
ません。

SCoreの環境と矛盾するでしょうか?

システムの設計にかかわることですので心配しております。
何方かお教えいただければ幸です。

よろしくお願いします。
以上

--
Terasawa mailto:terasawa @ nssnet.co.jp