[SCore-users-jp] root

H.ZHU kohe @ wuchang.cs.hkg.ac.jp

広島の朱と申します。

長くMLで勉強させて頂きました。

2年前にScoreを使ってSunWorkStationLXのクラスタを作ろうと思って、何回試
しました。が、機器が古くって(HDD:500MB/1GB、MEM:16MB、No-FDD、10-LAN)、
知識が足りないので、失敗しました。別のことを配慮して、最後に

Debian2.2r2+MPICH1.2.3

でクラスタを作りました。

管理上便利(一斉再起動&停止)のため、クラスタ内にrootでNo-PassWordでロ
グインができるようになりたいのです。どうすればよろしいのですか。ご存知方
が是非教えていただきたいのです。ちなみに、一般ユーザはそのようになってお
ります。このMLの宗旨とちょっと違うか知りませんが、どうぞ宜しくお願いいた
します。