[SCore-users-jp] シングル CPUとデュアルCPU

Takaya Yamamoto Yamamoto.Takaya @ wrc.melco.co.jp

山本です。

At 19:18 03/04/09 +0900, kameyama @ pccluster.org wrote:
>亀山です.
>
>In article <5.0.2.5.2.20030409190107.0345ce70 @ 133.141.16.40> Takaya
>Yamamoto <Yamamoto.Takaya @ wrc.melco.co.jp> wrotes:

メッセージはそのときによっていろいろで、
ときには画面が真っ暗になってしまいます。
SCoreの問題ではないようですね。

何か大事なことを忘れているのでしょうが、
分かったことがありましたら、また連絡します。

MB: CUV4X-DLS (Dual Socket 370、ASUSTEK)
CPU: Pentium III 933MHz Coppermine

以上