[SCore-users-jp] 質問

In article <200209261709.IIC53768.C9I26920 @ mbox.media.nagoya-u.ac.jp> Naoshi Ueda <h995011b @ mbox.media.nagoya-u.ac.jp> wrotes:

> IRQについてですが、現在の設定はunknownにしてあります。重複してい
> たら計算自体ができなくなると思うのですがどうでしょうか。今は、計
> 算は出来ているから問題は無いのではないでしょうか。

多分, そうだとは思いますが...
IRQ の重複は compu9te host で
    % cat /proc/interrupts
でわかります.

> switchとは何のことなのでしょうか。switchng habのことでよいのでし
> ょうか。現在使用しているswitchng habはpci-のFX-08SMC2というもの
> で、問題ないとは思うのですが、どうでしょうか。

はい, switching hub のことでした.
switching hub の学習の不具合によってはおかしくなることが
ありますので...