[SCore-users-jp] デバイスドライバがインストールされない

In article <001701c263e1$dd71a840$d65578d3 @ oemcomputer> "Takahiro Yamamoto" <he9t-ymmt @ asahi-net.or.jp> wrotes:

> すみません。サーバホストと計算ホストの情報を伝えてなかったため
> 誤解が生じてしまったようです。
>
> サーバホストのCPU clockが300MHz、
> 4台すべての計算ホストのCPU clockが 850MHzです。
> この場合、計算ホストの表示されたのではないのでしょうか。

確かに, 前の mail で lspci は server で実行していますね.
(server の lspci を知ってもあまり得るものは,,,)
ということで, OverClock というのは間違いでした.

確認ですが, lspci, cat /proc/interrupt は
compute host で確認したものでしょうか?
実際の計算及び通信は compute host で行われるため,
IRQ の共有などが問題になるのは compute host です.
逆に, server で IRQ の共有, Over clock があっても
通常の  linux 環境で問題が無いのであれば, SCore としては
問題はありません.