[SCore-users-jp] デバイスドライバがインストールされない

Takahiro Yamamoto he9t-ymmt @ asahi-net.or.jp

佐賀大学の山本です。

> この結果からは

> CPU clock が 850 MHz であるように見えますが,
> もしかして, Over Clock していませんでしょうか?

すみません。サーバホストと計算ホストの情報を伝えてなかったため
誤解が生じてしまったようです。

サーバホストのCPU clockが300MHz、
4台すべての計算ホストのCPU clockが 850MHzです。
この場合、計算ホストの表示されたのではないのでしょうか。

OverClock ですが、サーバホストのBIOS設定ではOverClockできないようでした。
BIOS初期設定に戻したので、OverClockがあったとしても直されているはずなのです
が。

山本 貴大 ( yamamoto @ suuri.ma.is.saga-u.ac.jp )

佐賀大学理工学部知能情報システム工学科4年