[SCore-users-jp] デバイスドライバがインストールされない

Takahiro Yamamoto he9t-ymmt @ asahi-net.or.jp

佐賀大学の山本です。

以前、質問したときはお世話になりました。
あれからいろいろと調べて見た結果、
pm_ethernet_dev.oのモジュールが無いことがわかりました。

前の質問で、
>EITでインストールした場合、上記のコマンドは既にカーネル起動時に実行さ
>れていますので、通常は実行する必要はありません。
>また、EITでインストールした場合は、デバイスドライバは組み込んであります。

とあったのですが、EITでインストールしたにもかかわらず、

% ls /proc/pm/ の結果、
フォルダやファイルが見つからない、と言われてしまいます。
EITでのデバイスドライバの設定が失敗しているようです。

この場合、デバイスドライバ用のソースをインストールするべきなのでしょうか?
それとも、ハードの設定に問題があったのでしょうか?
driver は 8139too.c なので、 5.0.1では大丈夫とのことだったんですが……

何かアドバイスをよろしくお願いします。

山本 貴大 ( yamamoto @ suuri.ma.is.saga-u.ac.jp )

佐賀大学理工学部知能情報システム工学科4年