[SCore-users-jp] Scoreについて

iida ryousuke a347802r @ tobata.isc.kyutech.ac.jp

Scoreについて質問なのですが、Score5.0をEITによってインストールした場合、
Score環境でプログラムが正しく動作するために環境変数を設定しなければなら
ないのですか。
また、プログラムを並列化せずにScore環境で実行することはできますか。最後
に今、サーバーノード1台、計算ノード2台で計算ノードにはキーボード、モニ
ターをつけていない状態です。リモートで計算ノードの電源をおとしたいのです
が、どう処理すればよいですか。よろしくお願いします。

九州工業大学 界面科学研究室 飯田良介
メールアドレス a347802r @ tobata.isc.kyutech.ac.jp