[SCore-users-jp] デュアル CPUの使い方

Takaya Yamamoto Yamamoto.Takaya @ wrc.melco.co.jp

山本です。

ありがとうございます。
このコメントですと、特別なことは何もしなくてよさそうないいような気もしてきま
した。

問題が発生するようであれば、また質問させていただきます。
よろしくお願いします。

以上