[SCore-users-jp] pccluster.org mailing list memberships reminder

LIU XUEZHEN) <liu@mpcnet.co.jp> 劉学振\

亀山様

劉@三菱プレシジョンです.

結果をご報告いたします.

> あ, ちなみに myrinet と他のデバイスの IRQ が重なっているということは
> ありませんよね?

SUPERMICROのマザーボードP4DC6+で,
Myrinetカードの挿す場所(PCI64)を変えても直りませんでした.
(PCI64のどっちに挿しても,IRQが18になります)
結局,Etherカードの挿す場所(PCI32)を変えて直りました.
(PCI32の#3に挿すとPCI64に挿しているMyrinetカードと同じIRQ値になります)

現在システムが正常に動いています.
ありがとうございました.

システム構成をもう一回下記のように示します.

    M/B: SUPERMICRO P4DC6+
    CPU:  Intel Xeon2.0G
    G/B: GeForce4
    MEM: 1GB
    HDD:  40GB
    LAN:  On Board NIC+3C905C-TX-M(3COM社)
    Myrinet: M3-E32+M3-SW16-8F+M3F-PCI64B-2

以上