[SCore-users-jp] pccluster.org mailing list memberships reminder

LIU XUEZHEN) <liu@mpcnet.co.jp> 劉学振\

亀山様

劉@三菱プレシジョンです.
早速のご返信ありがとうございます.

> 一応, loop back test は OK と...
>
> X と Y の値が分からないと何をやったかも不明ですが...
>
> Y に対応する host で
>      rpmtest compY -reply
> は実行しましたでしょうか?
> (もしくは loopback test?)

実行したのはloopback testです.
rpmtest comp0 myrinet -dest 1 -ping
を実行しました.サーバーPCを最初のcompute hostとしてインストールしましたので,compのナンバーと-destの後ろのナンバーとおなじではないです.
上記のコマンドを実行してフリーズになってしまいましたので,rpmtest compY -replyは実行できませんでした(しなかった).

> あ, ちなみに myrinet と他のデバイスの IRQ が重なっているということは
> ありませんよね?

いま,lspci -v でチェックしたら,ethernetのカード(3C905C-TX-M)と同じIRQを使っています.
3C905C-TX-Mを抜いてやってみます.

ありがとうございました.

(台風が接近してきているようです.早めに帰らなければならないので,今日は早めに帰ります.明日やってみます)