[SCore-users-jp] msgbserv : No hosts

Jun USHIDA ushida @ cj.jp.nec.com

牛田と申します。

scoreboard, msgbserv が動いているはずの server マシンで
msgbserv が動いていなかったので、起動しようとすると、

# /etc/rc.d/init.d/msgbserv start
Starting Compute Host Lock services: No hosts

となり msgbserv が立ち上がりません。

環境変数 SCBDSERV にはその サーバマシンのホストネームを指定してあります。
サーバマシン は稼働しておりますし、TCP/IP のネットワークにも接続去れています。
この No hosts は何を意味しているのか、ドキュメントには見当たりませんでした。

どなたか解決方法を御教示願えませんでしょうか?
--
牛田 淳     〒305-8501 つくば市御幸が丘34
	    phone: 0298-50-2643,  fax: 0298-56-6139