From: Keizo Hayashi [mailto:k-hayashi at sogo-eng.co.jp]
Sent: Tuesday, November 26, 2002 11:10 AM
To: score-users-jp @ pccluster.org; Ikei, Mitsuru
Subject: Re: インテル製コンパイラについて

ただ、少し気になったのが、

という記述ですが、メモリ空間が1つ、というのは、マルチプロセッサ
システムなどのことでしょうか。
SCoreは分散メモリ型PCクラスタシステムということなので、ふつうの
パソコン、すなわち単一CPUのマシンで構成したSCoreシステムは、
並列化するように記述されていないソースプログラムは、インテル製
コンパイラの並列化効果を得ることができないのではないか?と
思いました。

(株)綜合技術コンサルタント IT管理室
林 敬三   k-hayashi at sogo-eng.co.jp