[SCore-users-jp] zerocopy=on

Munakata Yoshihisa munakata @ itg.hitachi.co.jp

富士通研 住元様

宗像です。早速のリプライ有難う御座います。
ご返事が遅れ申し訳ありません。

> 問題があるとすれば、おそらくメモリが4GBであるからだと思いますが

のご指摘に対して、カーネルのオプションで、メモリを制限してブートして
みて、確認しました。

mem=512m
mem=3000m

の時は、確かにZeroCopy=ONで問題なくHPLは動作するようです。

どうもメモリの大きさが31ビット〜32ビットアドレスの大きいところ近辺
になってくると、動作がおかしくなるようです。(<−ここは推測です。)

PM周りで、この辺の動作について、何か心当たりはおありでしょうか。

ご意見を伺いたく、よろしくお願い致します。