[SCore-users-jp] SCoreのLargeFile対応

hagiwara hagiwaya @ pst.fujitsu.com

富士通プライムソフトテクノロジの萩原です。

2GBを越えるファイルの扱いについて質問があります。

2GBを越える(約6GB)ファイルを扱うアプリを
SCore上で動かそうと思っています。
約6GBのファイルをローカルディスクに持つため、
compute host 内で2GBを越えるファイルを読み書きする
必要があります。

SCore は compute host のカーネルにてを加えてありますが、
LargeFile対応はどのようになっているのでしょうか。

環境は、RedHat Linux 7.2 + SCore5.0.0 を使用しています。
カーネルは、server host は、RedHat linux 7.2標準のものを、
compute host は、SCore5.0.0 に含まれているものを使用。
ファイルシステムは、server host・compute host 共にext2です。

以上、よろしくお願いします。
--
(株)富士通プライムソフトテクノロジ
   1-3開発部      萩原  靖則