[SCore-users-jp] 解決しました

Keizo Hayashi k-hayashiatsogo-eng.co.jp

林@綜合技術コンサルタントです。

亀山様
ていねいな解説、本当にありがとうございます。
自分の勉強不足を痛感するところですが、解説をていねいに書いて
くださったおかげで、カーネルをRedhatオリジナルの状態へ戻すことが
できましたっ。

サーバホストはRedhatを再インストールしましたが、教えていただいた
ドキュメントを参照し、bininstall を使うやり方でうまくいきました。
またXが立ち上がらなくなった計算ホストでも、SCoreカーネルをRedhat
オリジナルに戻す方法を試し、無事にXが立ち上がることを確認しました。
(またすぐにSCoreカーネルに戻しましたが)

結果、サーバホストできちんとXが立ち上がり、並列計算もきちんと走る
環境を実現することができました!

これも亀山さんのていねいな説明のおかげです。大変感謝しております。
知識不足とはいえ、私もこのメーリングリストで知識を生かすことができれば、
ほかの方々の力になりたいと思っております。
また今後ともよろしくお願いします。

(株)綜合技術コンサルタント IT管理室
林 敬三   k-hayashi at sogo-eng.co.jp