[SCore-users-jp] How to assign processes

chisaki @ cs.kumamoto-u.ac.jp chisaki @ cs.kumamoto-u.ac.jp

苣木です。

色々とお世話になっております。

おかげさまで,順調にmpiccでのコンパイルも終り,
なんとかいけそうな雰囲気なのですが....。

実際に,自分の目的を実現するために,
これまでと構成を変更して,

node index 0      PIII 800MHz    x 1
node index 1-4    PIII 866MHzSMP x 4

という構成にしました。
#SCore自体は,正常に動作しています。

node 0 の PIII 800MHzには,USB Audio deviceがついており,
node 0 で音の入出力をさせたいのですが,

mpirun -np 2 xxxxx

としたときに,

node 0にプロセスが走らず,
node 1 に2つのプロセスが走ります。

node 0とnode 1のそれぞれにプロセスが
走るようにしたいのですが,
何か秘策はありませんでしょうか?

#FAQだったらごめんなさい。

では。