[SCore-users-jp] 再コンパイル」とインストール

In article <000001c1c336$6f0f2b80$1901a8c0 @ LEO_ME.sfk-nga.co.jp> "小松" <komatsu @ sfk-nga.co.jp> wrotes:
>  システムファイブ(株)の小松です。
>  SCore 4.0 でFortranコンパイラを追加する場合の続きです。
>  SCore 4.0 の該当ドキュメント
>     /opt/score/doc/html-j/sys/compilers_j.html
>  から「SCore3.2システムをソースから再コンパイルおよび
>  インストールする」ページを参照しようとしたのですが失敗しました。
>  「SCore3.3Systemのソースからの再コンパイルとインストール」
>  ページはアクセスできましたので参照し,再コンパイルとインストールを
>  しようとしたのですがわかりません。
> [...]

まず, ソースファイルを展開する必要があります.

1. のSCore ソースの展開
       /opt/score/doc/html-j/nstallation/download-src_j.html
   は行いましたでしょうか?
   SCore のソースファイル
        score-4.0.source.tar.gz
   は
       http://www.pccluster.org/score/dist/pub/score-4.0.source.tar.gz
   から入手できます.