[SCore-users-jp] 再コンパイル」とインストール

小松 komatsu @ sfk-nga.co.jp

 システムファイブ(株)の小松です。
 SCore 4.0 でFortranコンパイラを追加する場合の続きです。
 SCore 4.0 の該当ドキュメント
    /opt/score/doc/html-j/sys/compilers_j.html
 から「SCore3.2システムをソースから再コンパイルおよび
 インストールする」ページを参照しようとしたのですが失敗しました。
 「SCore3.3Systemのソースからの再コンパイルとインストール」
 ページはアクセスできましたので参照し,再コンパイルとインストールを
 しようとしたのですがわかりません。
 再コンパイルとインストール手順を教えて下さい。

 質問1: ディレクトリ:/opt/score/srcは存在しませんが。

 質問2: どのConfigureシェルスクリプトを起動すればよいのでしょう
か。
            下記の2つがありましたが。 たぶん違うような気がします。

         /opt/score/setup/RedHat
/anaconda/loader/pcmcia-install/Configurre
         /opt/score/setup/RedHat
/anaconda-6.2/loader/pcmcia-install/Configurre

  以上、宜しくお願い致します。

(再コンパイルを行う必要があります.)
compiler_name としては intel を使用してください.

もし, SCore 4.0 の手順 (opt/score/src/build/config/i386-redhat-linux を
編集して recompile/install) で失敗したのでしたら,
どの段階で失敗したか教えてください.