[SCore-users-jp] PC クラスタのバックアップPC について

Takaya Yamamoto Yamamoto.Takaya @ wrc.melco.co.jp

亀山殿

山本です。
ご回答ありがとうございます。
今週・来週でプロトタイプを作ってみて、テストしてみます。

以上