[SCore-users-jp] Re: [SCore-users-jp] Re: [SCore-users-jp]クラスタによる画像処理に関して

Masato Ogata ogata @ mpcnet.co.jp

日立金属 染次 様

三菱プレシジョン(株)の緒方と申します。

意図されている応用に依存すると思いますが、

GIMPなどは如何でしょうか ?

本も各種出版されています。
一例は、THE GIMP FOR LINUX
http://linux.ascii24.com/linux/news/column/105/2000/01/31/371168-000.html
.
です。

御参考ください。